キスマイ千賀がアテンド報道を否定

 TOP
スポンサーリンク
3月22日深夜、自身の33歳バースデー配信をインスタライブでおこなっていたKis-My-Ft2の千賀健永さんが、Travis Japanの川島如恵留さんと元フリーアナウンサーの高橋茉莉さんとの交際報道苦言について苦言を呈しました。

(以下引用)

2人の交際報道と並んで注目されたのが、2人のなれそめだ。2018年、Travis Japan・宮近海斗の誕生日会の際、千賀が高橋を誘い、その会が2人の出会いだったとも報じられていた。

いわば千賀は、熱愛の「アテンド役」だったというわけだ。

2023年、千賀はなにわ男子・長尾謙杜(けんと)と、元セクシー女優・三上悠亜をめぐる三角関係が報じられ、話題を集めた。そのこともあり報道後、SNSでは《千賀って本当遊んでるよなぁ》《また千賀健永かよ》など、厳しい声があがっている。

そんななか、千賀はインスタライブで報道について「如恵留と宮近と俺、プライベートで俺会ったことないんだけど。なんなん、あれ。いい加減にしてほしいよね」と完全否定。

さらに「あ、これだけは言わせて。3月の18日に、Travis Japanが『フライデーナイト』っていう新曲、出したんで、ぜひ聴いて下さい。“フライデー”ナイトです、はいっ、すごくいい曲です。僕、サビのダンス大好きなんで。“フライデー”ナイト」と、笑顔で後輩グループの宣伝と、報道への釘刺しも忘れなかった。



この話題にネットでは

「この件に関しては否定するんだ…」

「っていうか、この件について触れちゃっていいのね!」

「黙ってりゃいいもんを。今口に出したら過去のこと色々ツッコまれるやろコイツ…馬鹿なんかwww」

「黙ってたらまた名前使われるから、あえて口出したんじゃない?違うものは違うでいいと思うけど」

「後輩オタに嫌がれつつあるから否定できる部分はした方がいいと思う」

「そういうふうに言われるのはあんたの行いが悪いからやん。実際いいイメージないし」

「インライで否定しつつTravisJapanのフライデーナイトって曲名をこれでもかと連呼してニヤニヤしてた千賀」

「後輩がスクープされたフライデーとかけてるんでしょ?意地悪だなと思った」

「自分は文春のくせになww」

「そこもなんか嫌だったし、なんかわざわざもう一回話題投下して何がしたいんだろうと思ってしまった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/25 12:41
この件を否定したら後輩とのセクシー女優との三角関係は認めてるようなことになるから、またかと言われるくらい報道されるこの人は否定しないでいる方がよかったと思うけどな。
スポンサーリンク