マキタ「クビ切られた」番組を告白

 TOP
スポンサーリンク
タレントで俳優のマキタスポーツさんが3月24日「ワイドナショー」に初出演し、かつてレギュラー出演していた情報番組「グッディ」を「クビになった」と明かしました。

(以下引用)

「僕、以前に『グッディ』という番組でレギュラーとして出演させていただいたことがあるんです。『ぼくはあんまり向いていないので』とお断りしたのですが、『どうしても』と言われたので、あと(所属)事務所からも圧力をかけられたので、出ようとなって出ました。でも最終的にクビ切られたんですよ」と驚きの事実を吐露した。

東野が「スケジュールの都合でしょ」と慌ててフォローしたが、マキタは「違いますよ。(キャスターの)安藤優子さんのご機嫌のために、降りてもらえませんかって言われたんです」とぶっちゃけ。

「誰が言ったんですか?」と聞く東野に「プロデューサーです」とまた即答。佐々木恭子アナウンサーは「そんな言い方ではなかったと思いますよ」と必死に取り繕った。


この話題にネットでは

「攻めてたねー」

「ご機嫌のために降りてというのは、こわいな」

「プロデューサーが安藤さんのせいにしただけじゃない?」

「安藤さん本人も横暴だし、周りもそれいいように利用してそう」

「安藤優子はマキタスポーツを嫌いになったっていうこと?」

「キライっていうか、安藤優子の求める意見を言えなかったんやない?」

「でもなんとも返答しにくいコメントばかり言う人だったらキャスターからは面倒くさいと思う。まぁ起用した人が悪い」

「爆笑問題の太田が昔からずっと言ってる。芸人からの挨拶一切無視するって」

「何故コメンテーターにキャスティングされたのか不思議」

「安藤優子ってテレビで見えてる部分以上にクセありそうで苦手」

「クセも何も2度不倫略奪婚する人よ」

「東日本の時に津波で流される車を見ておもちゃのようだって言ったの忘れられない。あんな状態を見てそんなひどいこと言うなんてショックだった」

「サイコパス味があるよね、普段から」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/25 20:46
おもちゃに喩えたのって、重いはずの車が津波で軽々動いてるからじゃないの?別の表現にするべきって言うほど不謹慎に感じないけどな
名前 : 津波の 2024/03/25 20:15
おもちゃ発言は動画でも残ってるんですか?
名前 : マキタスポーツさん 2024/03/25 01:27
知人が芸能関係の仕事をしているが、感じが悪かったと言ってた。
スポンサーリンク