堤真一16歳下妻の言葉に号泣し求婚

 TOP
スポンサーリンク
俳優・堤真一さん(59)が3月22日のTBS「A-Studio+」に出演し、プロポーズ秘話を明かしました。

堤さんは2013年3月1日、16歳下の一般女性と結婚し、同年10月に長女(10)、17年に次女が誕生しています。

(以下引用)

「まあ変な話ですけど、付き合ってんのか、また別れてみたいなのがあって」と妻とは破局も経験していたことを打ち明けながら、

「もう彼女もいい年(※結婚当時32歳)だし、僕も48だったんで。結婚までは考えてないんじゃないかな、と思って。彼女が。単にご飯食べさせてくれるおっちゃんみたいに思ってる(かな)(笑)。

そん時(※彼女から電話かかってきて食事をした時)に『どう思ってんの?』って言ったら、『いや、私はあなたと結婚したいですよ』って言われた時に、ボロボロボロって僕が泣いちゃって。

『じゃあ、結婚しよう』って。まあ親にあいさつもしてないけど、籍入れよう、って(なった)」とプロポーズと結婚がほぼ同時だったことを明かした。


この話題にネットでは

「飯食べさせてくれるおっちゃん…」

「48から見たら32なんて若いお嬢ちゃんじゃないの?いい歳って思われちゃうんだ…」

「良い年と言えばそうだけど32歳でもう結婚考えてないんじゃないかな、とか相手のこと軽く考えすぎだろw 普通にまだ結婚考える年齢だと思うけどね」

「いい歳って言うか結婚考える年ってことでは?彼女に「こいつとは結婚できないな」ってフラレると思ってたってことでは」

「うわードン引き。精神年齢は逆転してるみたい。しかも特別な感情は持たずにご飯デートだけしていた優しい俺って正当化してるところが失礼だけど情けないやら卑怯やら。プロポーズも妻に言わせただけじゃん。うわーうわーうわー私はムリなタイプ」

「私も堤さんこんな人だったのかってちょっとガッカリしたわ。いい年って言うくらいなら責任持ってしっかり向き合うか、きちんとお別れすればいいのに」

「鈴木京香と付き合ってた時はお似合いだと思ったな。堤真一に若い嫁というのが想像つかない」

「あれ?デキ婚説があったよね??」

「なんかだらしない結婚のしかただったんだよね。今は娘二人いてデレデレみたいだけど」

「できちゃった結婚だったよね?結婚発表二日前のグータンで寂しいおじさんアピールしてたよね?私は忘れないよ」

「そんなにいい話でもなかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/25 05:22
3月に結婚、10月に出産ってデキ婚じゃないの?そのやり取りはおかしくない?
名前 : あ 2024/03/24 22:30
この人は見た目とギャップがあるよねー鈴木京香のが大人だったと思う
名前 : あ 2024/03/24 18:02
イケオジなんだからプライベートな話ししない方がいいのに。
スポンサーリンク