野クリがお笑い向上委員会にチクリ

 TOP
スポンサーリンク
当て逃げ事故を起こして活動を控えていたFUJIWARA・藤本敏史さんが3月23日「さんまのお笑い向上委員会」でテレビ地上波復帰を果たしたのですが、共演者のマヂカルラブリー・野田クリスタルさんは「不祥事芸人が当然のように戻ってくるのをココで処理するようなシステムが許せない」と苦言を呈しました。

(以下引用)

藤本は「野田、俺、150連休やったんやで。ある?そんな連休」と“反論”。この言葉に野田は「150連休休んだ感じじゃないんだよな。あったまり過ぎてるっていうか」と厳しく突き放した。

「太ってる」という周囲からの指摘にも藤本は「ストレスで大食い」と話したが、野田は「吉本の芸人、こんなに不祥事ばっかり起こして、当然のように戻ってくるのを、ここで処理するようなシステムができるのが、俺は許せないんですよ。ここに出たら、全部スッキリしますみたいなシステムが鼻につくんですよ」ときっぱり。

共演の「ジャングルポケット」斉藤慎二に「おめえもまだ早いからな」と言い放って、苦笑させていた。



この話題にネットでは

「よくぞ言った」

「良く言ったほんとそう吉本馴れ合い復帰劇うんざり」

「ガス抜き要因で打ち合わせ済みだと思う」

「いつものパターンの台本なのによく言ったとか全然思わなかったわ。野田が一番馴れ合いの芝居に協力しているじゃん」

「これは野田のプロレスでしょ。優しいのね」

「チラッと番組見たら『俺150連休やったんやぞ』って発言してて不快だったわ。連休って捉え方してたんやな、ホント甘い世界だね芸能界は あとサンマが『1番被害被ったのは相方や』言うてたけど被害者だろーが」

「150連休は自分のせいだよ 逃げて嘘ついたんだから」

「全然反省していない。ただの「連休」感覚。「謹慎」という自覚は微塵もない」

「当て逃げして逃げたのはタチ悪い。てか同乗してた人、誰だか釈明してないよね?この件はモヤモヤしてる」

「きちんと説明責任果たしてないよね。本当に接触したのを気づかなかったのか。それとも逃げたのか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 吉本同士で何やってんだ 2024/03/25 19:30
野田も吉本だし、ガス抜き要員だろ
名前 : す 2024/03/24 22:34
ストレス=痩せるだけではないよ、、太る場合もあるよ
名前 : あ 2024/03/24 17:11
斎藤も普通に朝の番組やってるしフジモンの発言引いたわ
名前 : あ 2024/03/24 16:23
連休と言ったり痩せろとは思わないが落ち込むわけではなく仕事ができないストレスで大食いって反省してないな。馴れ合いだけじゃなく世間が思ってることを利用して世間の批判を少しでも和らげるかのように、世間の代表として代弁して世間はこういうのがほしかったんだろみたいなのが透けて見えて嫌だな。
スポンサーリンク