木村拓哉「Believe」に豪華な出演者

 TOP
スポンサーリンク
4月25日にスタートする木村拓哉さん(51)主演のテレ朝ドラマ「Believe―君にかける橋―」についてデイリー新潮が"豪華すぎる出演者たち"を報じています。

(以下引用)

テレ朝のドラマには欠かせないスターを集めているという。

「キムタクの妻には『緊急取調室』の天海祐希(56)、刑務所の長官には『遺留捜査』の上川隆也(58)を投入するそうです」

「Believe」が放送されるのと同じ木曜ドラマの主役たちだ。

「キムタクは上川とは『BG』でも共演していますが、天海とは初共演だと思います。テレ朝の関係者は『このメンバーを起用した以上、絶対に外せません』と言っています」

たしかに豪華だが、まだいる。

「竹内涼真(30)が刑事と被害者の二役で出演し、キムタクの弁護士には斎藤工(42)、キムタクが務めるゼネコンの社長に小日向文世(70)、キムタクの部下に一ノ瀬颯(26)、その彼女には山本舞香(26)、さらに北大路欣也(81)も出演するようです」

まるで映画のような陣容である。

「今のところ映画化の話はないようです。それよりも、テレ朝の開局65周年記念作品と謳っている以上、失敗は絶対に許されません。日テレは3月5日に開局70年スペシャルドラマ『テレビ報道記者~ニュースをつないだ女たち~』を放送したばかりですし、テレ朝としてはライバル局に負けられないと、このドラマを成功させることしか頭にないようです」



この話題にネットでは

「最強布陣で固めてきたね」

「余計に冷めるんだけどねw」

「キムタクのドラマって脇を主役級の人達て固めるけどかえってそれがお腹いっぱいに感じるんだよね。何が何でも高視聴率取ろうとする必死さがうんざりする」

「キムタクの嫁が天海祐希って」

「めちゃくちゃ釣り合わない…」

「天海さん目当てで見たい」

「キムタクより身長が高そうだけど誤魔化すのかな。そのままの身長差でやったら逆にかっこよく見えるかも」

「天海祐希さんがローヒールで対応してくれるだろうけど竹内涼真とか隣には来ない配置だろうね」

「観たいと思える情報ではないなぁ。それぞれの役者さんは好きだけど」

「キャストが豪華なのと面白いのとは違う。全然」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/24 11:14
橋を造る話じゃなくて逮捕されて刑務所入る話なのかな?
スポンサーリンク