鬼越がタクシーで態度悪い芸人暴露

 TOP
スポンサーリンク
鬼越トマホークの金ちゃんがYouTubeチャンネルで、遺恨が勃発していた霜降り明星のせいやさんをゲストに迎え、タクシーでの横柄な振る舞いを見せていたことを暴露しました。

(以下引用)

金ちゃんが「おまえがキレてる原因は分かってるんだよ。オンラインサロンでしゃべったことでしょ」と暴露を開始。

金ちゃんが、一人のタクシーの運転手と仲良くなり、「タクシー運転手が見た態度が悪い芸人」を聞いたところせいやの名前が出たことを明かした。

「出すな、動画」と慌てるせいやに、金ちゃんは「お前、陰でそうやって言われてるんだから」と追撃。タクシー運転手から聞いた話を語り出した。

「まず、バーって乗ってきて、そのときも態度デカかったんですけど、ひと言『目黒っ!』て言われた」

金ちゃんは「目黒のどこか言わないと分からない。駅なのか、区なのか。それで運転手さんが怒って、『すいません、目黒のどこですか?』って聞いたら『は?いや、目黒っ!』と」「『どこ…』『目黒駅やっ!』」とやり取りを再現した。



この話題にネットでは

「うわー。これはひくなぁ」

「目黒のどこだよw」

「ほんとだよね 笑 デカい態度とって恥ずかしいにも程がある。こういう人って人間性どうなってんのかね」

「何でだろ、その光景が思い浮かぶw」

「タクシー運転手を下に見てるんだなあ」

「やっぱ似たもの同士のコンビなんだ」

「コンビ揃って性格悪そうだもんね」

「オンラインサロンで話してたってのがガチっぽくてせいやにダメージw」

「本当だったら嫌だな、職業や年齢や性別とかによって態度変える人」

「この間、有吉には必要以上にヘコヘコしてた。やだね、本当」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/24 13:18
横暴な運転手も多いけど、乗ってすぐこれじゃ運転手さんもやってられないよ
名前 : あ 2024/03/24 11:24
金払うからこっちが上みたいな感覚なんだろうね
名前 : あ 2024/03/23 23:04
芸能人に限らず一般人でもそうだけど人に対して横柄な態度を取る意味が解らない。自分のこと何様だと思ってるんだろ。
名前 : あ 2024/03/23 22:39
案外こういうやつが芸能界では可愛がられて生き残るんだろうな
スポンサーリンク