長澤まさみの肩幅に「広すぎ」の声

 TOP
スポンサーリンク
長澤まさみさん(36)が3月22日「ZIP!」にゲスト出演した際の姿がネットで話題になっています。

(以下引用)

長澤は全身ブラックのパンツスーツ姿で出演したが、ネットはその姿を二度見した。

大きく肩が張った個性派デザインのジャケットで、「すごい肩幅になっていたような気がする。気のせい?」「え?目の錯覚??」「肩幅どうなってるの?」(中略)と騒然となった。



この話題にネットでは

「長澤まさみの肩パッドが凄すぎて、隣の佐藤健より肩幅広いとこしか目に入らないwww」

「こんなに肩幅広かったっけ」

「今また肩パッド流行ってるのかな?佐藤健くんより長澤まさみちゃんの肩幅の方が大きいんだけど(笑) 」

「長澤まさみさんの肩パッドがバブリー」

「肩パットどないなってるん笑!小顔やからガンダムなってる」

「長澤まさみさん、肩パッドがすごすぎなのか、小顔なのか… 」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/24 13:17
ラピュタのロボット兵みたい
名前 : あ 2024/03/23 22:34
長さだけなら肩がついてるサイヤ人の戦闘服くらいある
スポンサーリンク