富田靖子「3年前に離婚」を明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優の富田靖子さん(55)が3月23日のインスタグラムで3年前に離婚していたことを公表し「このことが日常になじむまでに時間が必要でした。今後も母として女優として努力して参ります」と直筆でつづっています。

この投稿をInstagramで見る

富田靖子(@tomita_yasuko0227)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「びっくり。人生色々あるよなぁ。これからも素敵な演技見せてほしいな」

「意図しないところで週刊誌などで報道される前に自分から言おうと思われたのかな」

「この頃、ドラマで見かけることが多くなった気がしてた。離婚後に仕事増やしたのかな」

「暫く名前を見てなかったのに、近年になって、突然ラテ欄によく名前が載るようになった背景には、離婚があったのね」

「結婚していた事も知らないw」

「"このことが日常になじむまでに時間が必要でした"というこの言葉、、、きっとご自身の気持ちを的確に表現された言葉なのだろうと感じました」

「元旦那さん11歳とか歳下でしたよね、やっぱり歳の離れた歳下夫とは、このくらいの年齢になるとうまくいかなくなるのかなぁ…」

「男が10歳年下・テレビの企画で知り合い、不倫略奪・相手の離婚を待ってデキちゃった婚というパターンにありがちな、最終的にやっぱり破局。これじゃ、世間に離婚を公表するのに時間が掛かっても仕方ないわ。「ホレ見たことか」と言われるのが目に見えてるもの。躊躇するよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク