キャメロン・ディアス51歳で第2子

 TOP
スポンサーリンク
アメリカの女優キャメロン・ディアスさん(51)が3月23日のインスタグラムで第2子男児となる誕生を発表しました。

(以下引用)

キャメロン・ディアスは「私たちは息子、カーディナル・マッデン(Cardinal Madden)の誕生を発表できることに興奮しています 彼がここに来てくれてとても幸せです! 」と発表。プライバシーのため、写真は掲載しなかったが「本当にかわいい子です 感謝しています」と喜んでいた。

米パンクバンド、グッド・シャーロットのベンジー・マッデン(45)と2015年に結婚。2019年に代理母出産で第1子女児が誕生している。


この投稿をInstagramで見る

Benji Madden(@benjaminmadden)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Cameron Diaz(@camerondiaz)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「えっ!?」

「産んだの?」

「代理母出産だと思うけど。本人は出産経緯は発表してなかったような」

「第一子が代理出産だから第二子も同じでしょう」

「すごい。例えお金があっても、自分はとても無理そう。今40代で子供小2だけど、50代でまた子育てスタートはキツい。子供は可愛いから羨ましくもあるけど」

「自分で全部世話しなくてもいいんだから。私たちの子育てとは全く違う」

「51歳でもこんなに可愛らしいなんて」

「姉さん女房なんだね」

「代理出産は、特にあっちは宗教的にナイーブだったり女性による女性の搾取と言われることもおおいから公表したくないのもまあわかるというか」

「ほえ~すごい。凍結受精卵か代理母だろうけど、関係者全て合意の上なら、金銭面は全く問題ないだろうし、おめでとうと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/23 16:43
俺らとは住む世界が違うんだよ
名前 : あ 2024/03/23 16:01
第2子出産どうのこうのでは無く、 この動画見てるだけでリスニングの勉強になると思ってしまった
スポンサーリンク