美奈子が次女の結婚&妊娠を報告

 TOP
スポンサーリンク
「ビッグダディ」こと林下清志氏(58)の元妻として知られるタレント・美奈子さん(41)のYouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」で、次女のキララさん(19)が結婚・妊娠を発表しました。

(以下引用)

「次女キララから皆様へご報告があります」と題した動画で、母娘2人でカメラの前に登場。キララさんが「私、次女キララは結婚しました」と報告し、美奈子が拍手で祝福した。

美奈子は「実はちょっと前に結婚しておりまして」と説明し、自分について「19歳のとき2人子どもいましたから」と笑わせた。

そして「さらにおめでたいことに…」と促し、キララさんは「妊娠しました」と喜びいっぱい。今後、体調の変化で撮影に参加できないこともあることから、報告することにしたという。



この話題にネットでは

「キララちゃん❤ご結婚おめでとう㊗」

「キラの子供絶対可愛い💓おめでとう!」

「あーあ、家庭環境って本当に大事だな」

「すごいね。普通は19歳で結婚しようとは思わないよ」

「まぁでも希望する子どもの人数2人と言ってるから、反面教師にしてる部分もあるんじゃない?」

「長女も10代で結婚したような🤔」

「しかも離婚したような?」

「長女もデキ婚だよね?すぐ離婚したし」

「やっぱりデキ婚家系ってあるよね」

「早婚デキ婚の連鎖が凄い」

という声も。



  • 「次女キララから皆様へご報告があります」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/03/24 00:44
    ここの長男ってどうなったんだろ
    名前 : あ 2024/03/23 19:59
    蛙の子は蛙だけど早くにデキ婚離婚した子って普通にすぐ彼氏できてまた再婚するからすごい。そんなすぐ彼氏出来ない私は一体。。。
    名前 : あ 2024/03/23 17:20
    男を見る目もないんだろうなと思ってしまう
    名前 : あ 2024/03/23 17:06
    蛙の子は蛙
    名前 : あ 2024/03/23 16:44
    反面教師じゃなくて自分の親も離婚してるから大丈夫っていう謎の安心感があるからすぐ離婚できるのでは。
    名前 : し 2024/03/23 14:28
    親戚なんか親が離婚2回してるから反面教師で自分の結婚は30代後半でして子供も流産何回かしてやっと1人産んでるっうのに...
    名前 : あ 2024/03/23 14:06
    親が若いうちにデキ婚して離婚してるっていう経緯を見てるのに自分もその道に行っちゃうのって、ある意味すごい。
    スポンサーリンク