フジモン「向上委員会」で地上波復帰

 TOP
スポンサーリンク
活動再開を発表したFUJIWARA・藤本敏史さん(53)が「さんまのお笑い向上委員会」で地上波復帰を果たすことが分かりました。

(以下引用)

フジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」(土曜午後11時10分)の番組公式X(旧ツイッター)が同日更新され、今月8日収録の出演者表に藤本の名前があった。

番組公式Xは「久々の収録に久々の人が来ました」と投稿。

その投稿に対し「フジモンおるやん」「フジモンは野田クリに『まだはやい』って言われるんやろうな笑」「フジモン復帰!あぁ~しらきもいるやん!ツイートするってことは撮れ高あり?!」などと書き込まれていた。



この話題にネットでは

「誰だよ呼んだの」

「さんまだろうねー」

「あて逃げしておいて早いよ」

「元々嫌いだったのもあって心の底から見たくない」

「芸能界はやっぱり凄い。大物に気に入られればどんなことしても復帰できるもんね」

「前みたいにおもしろくなるビジョンが浮かばないんだけど。腫れ物じゃん」

「はい許されたーって思ってそう。しばらくはしおらしく振る舞ってある程度番組一周したら元通りよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/24 10:56
まったく甘い業界だな
名前 : あ 2024/03/23 23:44
誰も待ってないのに。いま観てるけどフジモンの見た目が佐村河内守そっくりになってたし、つまらなかった。
名前 : あ 2024/03/23 17:12
復帰できるし今は批判が多くてもいつかは批判することが批判されるときがくるから、つくづくいい仕事だなと思いますわ。
スポンサーリンク