水谷隼デイトレで大損「笑えない額」

 TOP
スポンサーリンク
卓球の東京五輪金メダリスト・水谷隼さんが3月21日のSNSで、株式投資のデイトレードで含み損が多額になり「笑えない額になった😱 もうおしまい👋」とその損失額を明かしました。

(以下引用)

投資が趣味だと公言し、収支の近況をXでたびたび報告している水谷さん。

デイトレードへの挑戦を伝えている直前のポストでは「前回に引き続き今日もマイナスとか笑うしかない もうみない…」と弱気になりかけている様子を見せたものの、「ダメだ デイトレで1つ購入した」と購入銘柄の追加を報告。

しかし思うようにはならなかったもようで、水谷さんが公開した評価額前日比の画面では、1億5314万円の評価額に対し前日比マイナス551万円、マイナス3.47%の含み損を記録しているものも表示されています。

厳しい現実に水谷さんは「笑えない額になった もうおしまい」と切ない心境をつづりました。



そして、翌日の投稿では「嫁に株で負けてることバレてた😱」とも明かしています。


この話題にネットでは

「金持ってんね」

「評価額1億5,000万円…圧倒的な資金力すごいです💪」

「前も失敗してなかった?懲りないんだね」

「水原さんみたいにならなければ大丈夫」

「合法賭場楽しんでますね😇」

「負けてる時の方がイキイキしてそう」

「卓球選手時代はもう少し落ち着いてる感じの人なのかと思ってたけど、ハニトラ引っかかったりデイトレで大損したり意外と危ういタイプな感じなのかな」

「こんなの見せて大丈夫なの?って思っちゃう」

「投資詐欺にあいそう」

「嫌いじゃないけど正直あんまり賢くないよね。世間知らずというか。良くも悪くもスポーツ選手だなと」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/23 13:06
前にも失敗して今回は笑えない額でもうおしまいと思ってやめれないならギャンブル依存症だな
スポンサーリンク