宇野実彩子の左手薬指に指輪キラッ

 TOP
スポンサーリンク
NEWS・小山慶一郎さん(39)との結婚を発表したAAA・宇野実彩子さん(37)が3月21日のインスタグラムで左手薬指の指輪が光る写真を公開し、フォロワーから「左手に光る指輪💍素敵💓」「どうしても指輪に目がいってしまう💍ほんとにおめでとう✨️」など反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

宇野実彩子 - Misako Uno(AAA)(@misako_uno_aaa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「見せたいんだね」

「わざとだよ?」

「こんな指輪つけた写真、旧ジャニだったら公開できないだろうね、事務所から指摘されそう」

「結構アピールするタイプなんだね!意外!新婚で楽しくて仕方ない時期だもんね」

「宇野ちゃんアラフォーで新婚だから、はしゃいじゃう気持ちはわかる」

「相手のファンから反感買うのが嬉しいんだろうね」

「この人、元々匂わせるの好きな人だよね。ブランドバッグとか。前にTVでやってたよ」

「宇野ちゃんこんな顔だったっけ...」

「写真ちょっと怖い💧」

「小山も結婚発表した次の日指輪つけてテレビ出てたの叩かれてたな」

「なんかそれもね。結婚したんだしそりゃ結婚指輪ぐらいするだろう」

「小山はそれでインスタ荒れたからコメ欄閉じたんじゃなかった?夫が指輪出して荒れたから、妻の自分は気をつけよう!じゃなくて、煽ってくるスタイル…似たもの同士の結婚」


「本来ならマタニティフォトとかも絶対あげたいタイプだよね笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/23 11:55
別にいいんじゃない?そもそもこの2人にそこまで熱狂的なファンなんているの?
名前 : あ 2024/03/23 06:09
これを機に過激な衣装やめてほしい
名前 : あ 2024/03/23 02:15
またわざと手が映り込むようなやつをw
名前 : あ 2024/03/23 00:34
今はただただ目立ちたくて注目されたくてチヤホヤされたいだけの人多いね、インスタって自慢したいだけのツールじゃん
名前 : あ 2024/03/23 00:16
これを機に過激な衣装やめてほしい
スポンサーリンク