本田翼が黒髪ロングでイメチェン

 TOP
スポンサーリンク
女優の本田翼さん(31)が3月21日のインスタグラムで、ブランド立ち上げ報告とともに黒髪のロングヘア姿を公開し、フォロワーから「ロングめちゃ可愛い❤」「かっこいい✨」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「本田翼はやっぱりショートやボブが似合うかな〜」

「可愛いんだけど、ショートでも可愛い人がロングにするともったいない感じがしてしまう」

「誰かに似てるけど思い出せない」

「剛力彩芽と同じで長いの似合わないタイプだね」

「明らかに付け毛じゃん」

「エクステか分からんけどめっちゃかわいい😍」

「髪明るくてショートのがやっぱ似合うなー」

「芸能人すごいわ。似合ってなくても可愛い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/23 10:32
イエベ春だから髪が明るい方が似合ってる
名前 : あ 2024/03/22 20:55
可愛いけど個性が無くなるね。そしてロングだと顎が目立つんだなー
スポンサーリンク