本田真凜&宇野昌磨の手繋ぎデート

 TOP
スポンサーリンク
かねてから交際を公表している本田真凜さん(22)と宇野昌磨さん(26)の手繋ぎデート姿をFRIDAYが報じています。

(以下引用)

都内有数のセレブタウンを堂々と歩く真凜と宇野をFRIDAYが目撃したのは、3月上旬の夕方のこと。真凜はマスクを着けて黒いキャップを目深に被っていたものの、手足が長く、スタイルの良さが際立っていた。

二人が互いの指を絡めたまま向かったのは、国内焙煎にこだわる人気のカフェチェーンだった。

「真凜さんが席を確保している間に、宇野さんが注文を取りに行く″連携プレー″を見せていましたよ。宇野さんがホットドリンク二つとケーキが一つのったトレイを持ってきて、二人用のテーブルに向かい合うようにして座っていました。

ほとんど会話はなく目線はスマホに落としたままでしたが、静かにケーキをシェアしていた。交際の長さと、気を遣わなくてもいい関係がうかがえましたね。途中で真凜さんが席を立ったのですが、宇野さんは30分ほど残っていました」(店内で居合わせた客)

その後、宇野は店外で買い物帰りと思(おぼ)しき真凜と合流すると、再び手をつないで歩きだした。

途中、高級スーパーに寄って買い物を済ませてから向かったのは、新築のタワーマンション。エントランスに近づくと、人目を気にしてか、二人は手を離し、先に宇野が入っていく。その後、数秒遅れて真凜がタワマンに入っていった。



この話題にネットでは

「可愛らしいカップル」

「恋人繋ぎしててラブラブだね。いいじゃん」

「ガッツリ撮られている」

「お幸せにね、だけどそっとしてあげて欲しい」

「今更スクープも何もないじゃんこの2人」

「ほんとそれw いや知ってるしって声出たわ」

「いいなー若いなぁー😭」

「フィギュアスケートの選手ってタワマン買えるくらい稼げるのか」

「この2人は実家が大金持ち」

「親が金持ちでしょ。宇野昌磨とか、YouTubeで実家映ってるけど、家の作りが普通の家ではないわ」


「フィギュアできるってお金持ちだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク