ワタナベマホトが暴行容疑で逮捕

 TOP
スポンサーリンク
元YouTuber・ワタナベマホトとして活動していた渡辺摩萌峡容疑者(31)が、元欅坂46として活動していた元妻の今泉佑唯さんを突き飛ばした疑いで警視庁に逮捕されたことが分かったとFNNプライムオンラインが報じています。

捜査関係者によると、渡辺容疑者は元妻の自宅マンションで口論となり犯行に及び、現場から立ち去ったとのこと。


この話題にネットでは

「何回やらかすん?笑」

「あれ?デジャヴ?」

「更生できない人間もいる」

「今泉佑唯欅で人気の方だったのに、とんでもない男に捕まってしまったよね、、」

「シンママで元夫はこれって、まだ若いだろうに元奥さん人生詰んでるやん…」

「つくづく選択を間違ったな。コイツと結婚してなければな…」

「子供出来てなかったっけ?」

「確か子供いたよね?こんな男の子供育てていくなんて」

「子供いるから離婚してからも会ってたのかなあ。今泉って子は男見る目がないねえ…」

「結局籍入れたんだっけ?元妻ってことはそうなのか」

「摩萌峡。いつ見ても名前凄い」

「名前が全てを物語っている」

「31歳でマホトか。やっぱりキラキラネームは年取ってからの方がきつい」

「マホトはわりと有りの名前に思ってきた。本名の漢字は読みにくいけど。真穂人とかだったら全然普通に見える」

「キラキラネームや読めない漢字の名前の人は犯罪者になりやすいとかひろゆきに言われてたな」

「それもどうなんだろう、キラキラネームだからニュースで見て目立つだけで、普通のありきたりな名前の犯罪者だって山ほどいるんだし」

という声も。



  • キラキラネームランキング


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : さ 2024/03/23 00:29
    若者だけど二人とも誰だかわからん
    名前 : あ 2024/03/22 21:08
    離婚ていうか、籍入れてなかったよね?
    名前 : あ 2024/03/22 16:05
    こんなわけわからん漢字つける親だからまともな教育受けてないんか、と思ってしまうわ流石に
    名前 : や 2024/03/22 15:18
    離婚してたの知らなかった
    スポンサーリンク