若林が子育て中の妻の急変に驚き

 TOP
スポンサーリンク
オードリー若林正恭さん(45)が3月20日「あちこちオードリー」で子育て中の妻が急変した出来事を明かしました。

(以下引用)

3児の母である「クワバタオハラ」のくわばたりえ、2児の母・野々村友紀子、1児の母である「北陽」虻川美穂子の3人をゲストに迎え、母として抱えるモヤモヤを大暴露した。

(中略)

1児のパパである若林は「ママ(妻)が、いっぱいいっぱい、キャパオーバーになっちゃう時を何度も見たんですけど」と話し始め、

「生まれてすぐ、生後3、4か月の時に、うちの奥さんが深夜2時に急にベッドから飛び起きて、『お寿司食べてくる!』って。お寿司を食べに行ってました。『見てて、子ども』って」と妻の様子を明かすと、野々村は「分かる」と共感していた。


この話題にネットでは

「わかる、なんか自由だった頃の自分に戻りたくなるんだよね。それ許してくれる旦那さんでよかったよね」

「そうそう。「思い立った時に自分のやりたいことを自由にできる時間」これが無いのよね、生まれたての赤ちゃん育ててる時は特に」

「わかるー!私も月1くらいで一人の時間もらってた。有り難かったなぁ。それでもよく喧嘩してたけど」

「相当ストレス溜まってそう」

「深夜ドライブは行きたくなったな」

「これは完全に旦那さんのフォロー不足で起こるエラー 私も夜中に1人車で山に行った事ある」

「若林なんもやってなさそうだもんな」

「育児してないのが丸わかりコメント」

「一人でコンビニ行くだけでも息抜きできたなぁ」

「あーめっちゃわかるわ奥さんの気持ち!幼児育ててたら1人でなんかするってのが特別に感じるんだよね!子が成長したら、幼児育ててるのが本当は特別だったと気づくんだよねえ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク