高橋茉莉&トラジャ川島に交際の過去

 TOP
スポンサーリンク
衆院補欠選挙で国民民主党から立候補予定だったものの公認を取り消されて話題を呼んだ元フリーアナの高橋茉莉さん(27)がTravis Japanの川島如恵留さん(29)と6年間にわたって交際していたことをFRIDAYの直撃で認めました。

(以下引用)

「二人は’18年に、『Travis Japan』のメンバーである宮近海斗(26)の誕生日会で知り合いました。茉莉さんは、『Kis-My-Ft2』の千賀健永(32)から誘われて誕生日会に参加したそうですが、そこで如恵留くんと意気投合したそうです」

(中略)

本誌は今回、二人が4年ほど前にバリ旅行へ行った際の2ショット写真を入手。写真からは仲睦まじい様子が伝わってくる。

しかし、およそ6年間にわたって真剣交際を続けていた二人は今年2月頃に破局を迎えたという。ちょうど、高橋氏が国民民主党からの公認取り消しを受けた時期と重なる。

交際が突如終わりを迎えたことには、高橋氏が直面した一連の騒動が原因になっていたのだろうか。3月中旬、本誌は川島との関係について都内で高橋氏を直撃した。

――フライデーです。川島さんと6年ほど交際していたと聞いています。

「過去のことですので……」

――交際されていたのは事実ですか?

「はい」

本誌の直撃に川島との交際の事実を認めた高橋氏。



この話題にネットでは

「認めちゃうんだ…」

「すごいとこと縁があるんだね」

「千賀と高橋茉莉アナは どこ繋がりだ???一緒に仕事したことあるのか??てか また火種が千賀……」

「また千賀…」

「思ったw 交友関係見ると、あーそっち系と仲良しなんだねと思う」

「川島さんのお名前読めなくて調べたんだけど、のえるさんって読むのね!」

「にょえるかと思った」

「じょえるかと思った」

「のえるは真面目なイメージだった」

「グループで一番二番に安全そうな人がこういうの出ちゃうとファンが可哀想。でも6年交際は結構すごいね」

「この人デビューしてすぐだかの雑誌で僕は100%スキャンダルは起こしません!みたいなこと断言しててこれだからめちゃくちゃダサい…ハードル上げること言うなって…ww」

「とっかえひっかえりよりも全然好感が持てる」

「まだチャラチャラ遊んでた方がいい、真剣交際ってなると気持ちが辛い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なんか 2024/03/22 15:38
二重不自然
名前 : あ 2024/03/22 12:34
顔ソックリw
スポンサーリンク