森本慎太郎がムロ辞退枠で主演へ

 TOP
スポンサーリンク
SixTONESの森本慎太郎さん(26)が、「セクシー田中さん」問題の影響によりムロツヨシさんが主演を辞退したドラマ枠で主演を務めることが分かったと女性自身が報じています。

(以下引用)

日本テレビが3月7日に行った番組改編説明会では、土曜午後10時のドラマ枠について「4月の放送に向けて調整中ということです。しかるべくタイミングで発表したいと思います。何が何でも間に合わせます」と話していた。

そんな窮地に日本テレビが白羽の矢を立てたのはSixTONESの森本慎太郎(26)だ。森本にとって、GP帯では単独初主演となるドラマ内容を芸能関係者が明かす。

「森本さんが演じるのはさびれた商店街にあるケーキ屋の店主で、両親を早くに亡くし、親が残してくれたケーキ屋を守るために奮闘するもののうまくいかない…という設定だそうです。そんな状況からの起死回生を狙う、商店街を舞台にした“仲間たちとの街おこしヒューマンコメディ”です」



この話題にネットでは

「ムロツヨシからアイドルか。誰でもいいんだねと思っちゃった」

「いいじゃん!慎ちゃんおめでとう!!楽しみだ😊」

「そんな突貫工事みたいなドラマに抜擢されて大変だな」

「森本慎太郎ならケーキ屋じゃなくて八百屋のイメージ」

「わかるwそれか市場の魚屋さんとか」

「チャンスを物にするか、所詮アイドルのお遊戯と思われるかは本人次第」

「森本は演技上手いぞ」

「絶対見る!慎太郎フジテレビでやってたナンバってドラマの役めちゃくちゃ良かったし演技上手だと思う!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/21 19:08
結局ジャニーズばっかりなテレビが復活してる。
名前 : あ 2024/03/21 18:43
ジャニーズぽくない顔立ちだよね!演技見たことないけど評判良いみたいだし、頑張ってほしい。
スポンサーリンク