大谷通訳の水原氏が違法賭博で解雇

 TOP
スポンサーリンク
ロサンゼルス・ドジャースは3月20日、大谷翔平選手の通訳を務める水原一平氏を解雇したと発表しました。

大谷さんの弁護士は、同選手が「大規模な窃盗」の被害に遭ったと発表しており、水原氏は違法とみられるブックメーカーに賭けるために数百万ドルを着服したとみられています。


この話題にネットでは

「衝撃」

「せっかく美味し過ぎるポジションだったのに、自ら捨てに行くとか…」

「真面目な人だと思ってた」

「大谷の結婚より衝撃的だわ。人柄も良さそうだったし長年大谷と二人三脚で頑張ってたから一平さんも応援してたのに。今年一番の衝撃」

「奥さん同士仲良さそうなのに大丈夫か」


「ショックだろうなぁ……」

「大谷選手、人間不信にならないか心配だよ」

「今の時点では大谷選手はまだ水原のインスタをフォローしてるね」

「もうフォローしてない」


「一平氏がギャンブル好きの粗品をフォローしてるのジワるな…」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/21 17:33
試合後にギャンブル依存症だと告白したり仲介人は逮捕されたことがあるとかよくない噂があって違法賭博だと知らなかったとは思えない。違法賭博と知ってて肩代わりした人も罰せられるから一平さんはインタビューで大谷選手の肩代わりの話から後日には大谷選手は知らない関わりないと話す。大谷選手が約7億を肩代わりしたなら大金から違法賭博だと知らないとは思えない。球団なり公式コメントを待つしかない。
名前 : あ 2024/03/21 14:08
意外すぎた。本当びっくりしたニュース。
名前 : あ 2024/03/21 13:54
朝から一平さんの事、強風被害、地震、頭が疲れるニュースばっか、今年明けてからだけでも嬉しくないニュース、出来事、訃報、ばかりでどうなってんだよ
スポンサーリンク