森香澄が危険な沼男の特徴明かす

 TOP
スポンサーリンク
3月18日に放送されたタレント・池田美優さんとフリーアナウンサー・森香澄さんがMCを務めるABEMA「ハイティーン・バイブル」で、ハマると危険な沼男の特徴を森さんが明かしました。

(以下引用)

今回番組では、ハマると危険な“沼男”の見極めポイントを渋谷の街頭で調査。「急に距離近い男」「クズと思わせぶりの中間」「いつもはめっちゃ俺様で、たまに本当に優しい」などといった回答が集まった。

スタジオでは森が「だいたいそういう奴は雰囲気イケメンなんですよ」と明かし「あと、連絡がまばら。気まぐれ。でも会うと超優しい」と沼男の特徴を列挙。「会ったときは欲しい言葉全部くれるんですよ」と話し、みちょぱは「やってんなそいつ」とツッコミを入れていた。

また、LINEなどの連絡ツールでハテナマークを使わない男性も沼男率が高いと話す森。

「何してんの?」ではなく「何してんの」と送って来る男性は「力が抜けた感じがするからカッコよく見える」と眉を寄せ、小宮が「演出でしてるってこと?」と質問すると「彼らは天然でやってるんです」とその危険性を訴えた。



この話題にネットでは

「何となく説得力は感じる」

「あー、、私も経験あり」

「私の彼氏こんなん。見事に沼って病んでる」

「納得」

「これ正直分かるw 何してんのってあえて?がつかないと、余裕がある感じというかモテ男感あるw」

「絵文字もダメ。もダメ?もダメ もうおじさん困ったナ😅💦💦💦🦙🍉🌺⭐️」

「何してんのって送る男が増えそうw」

「たぶんだけど、やってる方は経験則でこうした方が落ちるってのはなんとなくわかってると思うわ」

「わかる。雰囲気イケメンて絶妙過ぎるんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : みんな 2024/03/21 09:38
なにみてんの
スポンサーリンク