星野源「妻が迎えに」→ガッキー登場

 TOP
スポンサーリンク
フワちゃんが3月18日のラジオ「フワちゃんのオールナイトニッポン0」で、オードリー春日さんの家で星野源さんとパーティーした際、驚きの出来事があったと明かしました。

(以下引用)

パーティーは深夜まで盛り上がり、「星野さんも忙しいのに、1時過ぎまでいてくれてさ。で、帰りますってなった時に、何気なく『星野さん何で帰るんですか?』って聞いたら、『あ、妻が迎えに来てくれるみたいです』って言い始めて。

うちら3人とも、ビクッ!ってなって。えっ!?ガッキー来んの!?って、ソワソワし始めて。カスちゃん(春日)もプロレスの話とか今までしてたんだけど、急に『会ったことないなぁ…』って(笑い)」と、新垣結衣が来ることに一同仰天した。

新垣が到着したとの連絡が入り、「全員でゾロゾロ、下の玄関まで送るって言って、ついて行って。春日、フワ、(春日の妻)クミ、(春日の)子ども、(春日の愛犬)チャチャ、全員でゾロゾロついて行って。そしたらさ、車からガッキー出てきてさ。ヤバイヤバイ!って。やばいガッキー出てきた!やばい!」と新垣と対面。

「もうそこから先は何も覚えてません(笑い)。車からガッキー降りてきた瞬間、3人失神(笑い)。ヒ~!もう誰も何も覚えてない」と笑いながら回顧し、「ウソじゃないからね!あたし見たんだって!ガッキーをこの目で見ちゃったんだよ。マジで何しゃべったか何も覚えてない」「星野源とガッキーだからね。ヤバくない!?」と興奮していた。


この話題にネットでは

「ガッキー生で見てみたいわねたしかに」

「今からガッキー来るって言われたら私も見に行くわ笑」

「しかも完全オフだよ」

「ガッキーの愛車はなんだろなぁ」

「春日の奥さんや子供も参加してるのにガッキー参加してないあたり親近感笑」

「これ、フワちゃんが「いたもん!ガッキーいたもん!」ってトトロいたもんみたいになってた」

「確かに深夜にガッキーが迎えに来たらフワちゃんみたいなテンションになるw」

「わちゃわちゃ感が伝わってきた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : そりゃ 2024/03/21 12:46
そうなるわ笑 めっちゃ緊張しそう
名前 : あ 2024/03/21 00:48
フワちゃんみたいなそんなテンションになるのも分かるなw
名前 : あ 2024/03/21 00:26
深夜なのに子供が眠気よりもガッキー見たさが勝ったんだね、私も生ガッキー見たいな
スポンサーリンク