サーヤ「Xはおしまい」オワコン宣言

 TOP
スポンサーリンク
ラランドのサーヤさんが3月19日のYouTubeチャンネルでX(ツイッター)について「おしまい」と宣言しThreadsへの移行を呼びかけました。

(以下引用)

「ツイッターはおしまい」と語り、右手で握りこぶしをつくる。

Xは「オワコン」だとも表現し、「どこを見わたしても野グソ(のようなコメント)ばかり。〝新居〟に行きませんか?」とスレッズへの移行を呼びかけた。

Xの問題点として「Xに世論はない」と指摘。

「(Xが)どれくらいおかしいかといったら、八王子市の小学校に行って(児童に)インタビューして、『給食お肉にしてほしい』って言ってるのを聞いて、『日本国民は――』と言ってるようなもの。(日本国民から)給食をお肉にしてほしいという声が上がってますと。これ、異常でしょ? これくらいの(小さな)規模感のことをこれくらい(大きな規模感)で言ってるからね」と両手を横に広げて規模感の違いを表現し、力説した。



この話題にネットでは

「ほんと最近のXマジで地獄」

「Xに世論はない草」

「Xへの憎悪が爆発して一番Xの申し子になってるのおもろ過ぎる」

「一緒やと思うけど」

「threadsはねぇわー いやマジでねぇわー 怪しい女共のやたら謎の宣伝と占いと美容と恋愛テクの定期ポスト乱立してんじゃん あれが世論なんか?」

「サーヤがスレッズ派でx嫌いになってるのめっちゃ悲しいな」

「SNSは何処に移行しても いずれは腐ります 早いか遅いだけ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/20 23:40
SNS辞めればイイ話し。ファンとの交流したければ有料でなんかやればokでしょ
名前 : あ 2024/03/20 21:25
クラブハウスも結局今使ってる人いないし、そもそもTwitterとの違いがわからん
スポンサーリンク