オードリー若林「Uber配達員してる」

 TOP
スポンサーリンク
3月19日「午前0時の森」でオードリー若林正恭さんが「Uber Eatsの配達員をやっている」と告白し、スタジオから驚きの声があがりました。

(以下引用)

若林は「僕も、自転車が趣味で、その趣味が高じてなんですけど、Uber Eatsやってるんですよ」とUber Eatsの配達員をやっていることを明かし、スタジオの観覧客からは「ええ~!?」と驚きの声があふれた。

若林は「後輩はUber(配達員)を5年くらいやって。『チップもらって50軒くらい配達ないんですか?』って言われて。してるのに、もらったことない。そしたら、『チップ1軒くらいきてもおかしくない』って」と言われたそう。

すると後輩は、若林に「やってみてください」と、配達した後の「ありがとうございました」のお辞儀を目の前でやってみせるようお願いした。

実際に若林がお辞儀をしてみせると、後輩から「『若林さん、顔上げたままのお辞儀なんて、社会じゃ通用しないんですよ』って」と注意されてしまったという。


この話題にネットでは

「若林Uberやってんのおもろすぎる」

「Uber頼んだら若林くることあんの???😳」

「今後Uberする時はもしかしたら若林さんが配達に来るかもしれないという緊張感生じるな 玄関綺麗にしなきゃ」

「バレないの!?とかあるけど、まさかオードリー若林がUberやってるって思わないから万が一来たとしても(似てるなー)くらいしか思わなそうw」

「オードリー若林がウーバーイーツ配達員やって「目的があると街ってこんなに色付くんだな」って言ってた」

「若林さんがUber配達やってるの、 個人的に大谷さんの結婚より 衝撃なんだが」

「若林来るの想像したらなんか草」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/20 17:54
配達してるのがバレても、辞めるまで誰にもバレない気がするな。
スポンサーリンク