マツコ「テレビやめたいのよ」と愚痴

 TOP
スポンサーリンク
タレントのマツコ・デラックスさん(51)が3月18日「月曜から夜ふかし」のオープニングトークで「もう本当に…テレビやめたいのよ、もうホント」「つまんないんだもん」と愚痴りました。

(以下引用)

マツコは目の前にいた男性ディレクターに「そしたらお前、うちのスタッフにしてやってもいいぞ」とまさかの“引き抜き工作”。

「いいよ、裏切っちゃえよ。会社がお前に何してくれたんだよ。若い優秀なヤツだけ連れて来いよ、うちに。会社つくってやるよ。で、全国回ろうよ。テレビなんかもういいじゃん。面白いことしようよ」と続けた。

(中略)

ディレクターがすでに自宅を購入済みで、現在、35年ローンを4年ほど返したところだと明かすと「う~わっ…」と絶句したマツコ。「てか、(残り)31年は助けてやれねーよ。31年後、82だぞ、オレ」と“引き抜き”もかなわぬことを悟ってぼやいていた。


この話題にネットでは

「ずーっと何年も同じようなこと言ってるよね。疲れたとかもう引退するとか」

「もうウジウジ言うなら早くやめなよ。好きだけど、もう何年そんなこと言ってんの?って思う」

「かまってちゃんなんだよ」

「辞める辞める言う人ほど辞めないよね、「辞めないで!」待ち」

「辞めたいなら辞めていいと思う。代わりはいるから、無理しないでいいんじゃない?」

「こういう、辞めたいって言いながらもしがみついてる人が多いからテレビがつまんなくなってるのかも知れないよね。席を空けたらいい」

「引退引退ってうるさいよね。消えても困らないよ、松本と同じよ」

「ここ数年マツコのこと本当に心配になる時ある」

「顔も変わったよね。不健康そうになった」

「本人がつまらないと思ってんの見せられてる方がキツイ」

「マツコ嫌いじゃないけど言葉遣いが悪すぎる。お前、てめえ、ふざけんな、バカヤロウ等々。見てると嫌な気持ちになるようになった」

「出始めの頃は上品な言葉使ってたよね。結局本性は今現在の姿だよね」

「わかる。あと男性へのセクハラも見ててしんどい時ある」

「なんか最近この人どうしたの? 病んでない?」

「男性更年期なのかな?って思う。身近に心の支えになる人がいないのかもしれない。鬱とか心配になるね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/20 23:37
全然やめてくれていいのに
名前 : あ 2024/03/20 17:49
何度も言うことで吐き出してるのか十分稼いだし本音だろうけど、自分の一存だけではやめれないからツライところはあるだろうな。
名前 : あ 2024/03/20 17:31
ちょっと夜ふかしスタッフにパワハラがきわどい時あるよね
スポンサーリンク