神戸大生の旅館破壊に安住アナ憤り

 TOP
スポンサーリンク
3月20日のTBS「THE TIME,」で神戸大学のバドミントン同好会に所属する複数の学生が合宿先とみられる旅館の備品を損壊するなどの迷惑行為をした動画がSNSで拡散されている問題を報じ、安住アナはこの迷惑行為に「ちょっと信じられない」と憤りをあらわにしました。

(以下引用)

合宿の動画では、合宿先の旅館の備品を破壊したり、持ち帰るなどの様子が配信され、物議を醸していた。番組では「神戸大サークル 旅館を破壊」としてこのニュースを扱った。

安住アナはこのニュースに「ちょっと信じられないというか、むしろ違う事情があるのかもしれないとすら考えてしまいますが」と驚き「バトミントンサークル学生が合宿先の障子、備品、天井等を破るなど、暴れていたというんですね。それを誰かが知ってもらうべきだと考え、SNSに投稿しました」と推測される経緯を説明した。



この話題にネットでは

「退学でいいよ」

「なんでこんなことしたのかな」

「大学行ってても馬鹿は馬鹿です😊」

「世の中、一定数こういうアホっているけど撲滅できんのだろうな」

「確かにここまで来ると調子乗ってやった、以外にやらなきゃならない事情があったのかもと思いたくなるよね」

「どうがんばってもこの事態を肯定できる事情は思い浮かばなかった」

「大学デビューてやつだね。高校時代に陰キャだったのが大学で弾けちゃった典型」

「大学デビューってこういうことじゃない気が」

「ほんとにちょっと目を疑うレベルの蛮行だよね…大学生にもなってこんなことする?っていう。落ちない岩を無理矢理落とそうとした大学生グループもそうだけど、はしゃいでハメ外したレベルじゃない暴れ方してて、ショックというかびっくりしてしまう」

「信じられないよね。これで勉強ができるって」

「神戸大って偏差値高いよね。偏差値とまともかどうかは別だもんね」

「昔から東大京大早慶どこにでもこんなアホはいるよ。そこに自分たちが仲間入りしなきゃいいだけ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 一番下 2024/03/22 08:45
自分発達障害だけど絶対こんなことしないよ。なんでもかんでも発達障害だって言うのやめて欲しい。
名前 : 就活などの 2024/03/21 12:41
履歴書に書いておこうね
名前 : あ 2024/03/20 22:32
大学生にもなってとかいう意見あるけどこんなの小学生だってやらないよ。やっていいことと悪いことくらい、保育園児だって判断できる。
名前 : あ 2024/03/20 20:20
こういうやつらは実名晒していいと思う
名前 : や 2024/03/20 18:44
1000万ほど払わせんとこういう奴らは反省しないよ
名前 : あ 2024/03/20 18:07
賃貸管理やってるけど、こういう人たちって単体でも余裕でやるよな。退去した時に自分がやってないだの前から壊れてだの言い訳してるバカ多い。
名前 : あ 2024/03/20 17:37
最近も客やバイトのテロをニュースでやっていて未だにいるのかと思ったけど、こういう新たなテロが出てくるとマネするバカは出てくるだろうな。
名前 : あ 2024/03/20 14:11
発達障害じゃないの?
スポンサーリンク