GReeeeN事務所退所&改名を発表

 TOP
スポンサーリンク
歯科医師とアーティストを両立する4人組ボーカルグループGReeeeNが3月19日、YouTubeを通じて「GRe4N BOYZ」に改名することを発表しました。

これまで在籍していた事務所との契約期間を満了して退所、新会社を設立し、新たなグループ名で活動するとのこと。


この話題にネットでは

「覚えられないや」

「パスワードみたい」

「GReeeeNって名前のインパクトがあってこそだったのに」

「え、ダサい」

「BOYZ」

「なんで今更ボーイなんてつけるんだよ。おっさんやん」

「まだまだ未完成で〜みたいに書いてある!いいんじゃない?ミスチルだってチルドレンじゃないしミセスグリーンアップルもミセスの人ひとりもいないし」

「最近聞かないと思ったら事務所と色々あったのかな。これまでの楽曲はどうなるんだろう?」

「名前使えなくなったんじゃない?って思うぐらい不自然な改名」

「事務所辞めると芸名やグループ名を変えなきゃいけないの大変だよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/20 15:14
呼び方グリボ?でいいの?
名前 : あ 2024/03/20 00:52
だいたい名前とかの権利は本人達じゃなく事務所が持ってる事が多いから事務所辞めたら使わしてくれないのが常識だからね
スポンサーリンク