八木勇征とagehaギャルモデル熱愛

 TOP
スポンサーリンク
FANTASTICS from EXILE TRIBEでボーカルを務める八木勇征さん(26)と小悪魔agehaの専属ギャルモデル・ぴょなさん(23)が交際していることが分かったと週刊文春が報じています。

(以下引用)

取材班は今年1月から何度もぴょなが八木の自宅に「通い愛」を続ける様子を目撃した。

(中略)

2人の交際について、それぞれの所属事務所は「プライベートは任せていますが、友達の一人と聞いています」と回答した。



この話題にネットでは

「八木勇征の熱愛 ちょっとショック……😭」

「八木勇征また熱愛かあ」

「勇征くんのタイプ本当に分かりやすいな😀」


「まだたったデビュー5年目なのに、何回熱愛出るんw」

「とにかく八木勇征、熱愛はいいけど二度と匂わせはすんな」


「匂わせしてたの本当にガッカリ なんでそんな相手選ぶのかな 2年前もあって2度目、学習してよ。 本人もやってたんじゃ救いようないよ」

「2年のうちに2回も熱愛でるなんて絶対にありえちゃいけないことだったと思うし 熱愛でる事自体本人にとっても応援するファンにとってもいい事なんてないんだからどう考えても1ミリの匂わせもなく隠しておくべきだったよ」

「八木勇征さん、もう次はないよ、3度目はないですから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ? 2024/03/20 06:04
彼女に撮ってSNSに上げてって頼まれてるんじゃない?
名前 : ↓↓ 2024/03/19 23:09
思った。別にアイドルじゃないんだから良くない?ダメなん?
名前 : や 2024/03/19 22:44
大丈夫やすぐ別れるやろし
名前 : あ 2024/03/19 22:43
EXILEってアイドルなの?
スポンサーリンク