キンタロー「横澤のフォロー外した」

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人のキンタロー。さん(42)が3月18日「ぽかぽか」でママタレントの悩みとして、他のママタレントのSNSやYouTubeなどは「まぶしくて見られない。遮断してます。自分の子育てと比べてしまう」と明かしました。

(以下引用)

すごいと思うママタレントについて「トップを走っているのは横澤夏子さん。脅威ですね」と話すと、「前までインスタもフォローしてたんですけど、ママになってママの情報を発信するようになったんです。フォロー外しました」と告白。

横澤のインスタグラムでは、娘の保育園の連絡帳に書いた文章が人気を博しており「キラキラ輝いていて。こんな丁寧に絵まで描く余裕があるんだって思った時に、苦しくなって見られなくなって…」と本音をこぼしていた。


この話題にネットでは

「わかる」

「SNSはメンタルやられてる時に見るとしんどい時ある」

「見てたけど、横澤夏子は確かに何でも卒なくこなすママっぽかった。いるよね、尊敬する」

「そうそう。仮に芸人じゃなくてもどの世界でも卒なく要領良く活躍できるタイプ。友達も多くて人望もあって仕事も卒なくこなして適齢期に結婚出産して家も建てて家族仲も良くて子どもも良い子に育って…みたいな」

「年子で、3人子供いて働いてて、キャパすごいよね」

「しかも年下だと余計ね。年齢は関係ないかも知れないけど、年上なら単純に尊敬なんだけど年下だと自分より若いのに凄い!ってなって沈む事はある」

「キンタローはママタレ枠狙っても支持されないタイプだもんね。以前も子供関係で炎上してたし」

「その枠で頑張ろうと思ったけど自分には無理とわかってあきらめたみたいにぽかぽかで言ってたよ」

「横澤夏子のSNS見たことないけど、横澤夏子に抱く感情はちょっと分かる」

「なんだろ、こうあからさまに座を奪われるキラキラ一軍女子じゃないのに、失礼だけども親しみやすさや愛嬌や「自分が意識していなかった子」がグングン伸びてポジションを獲得する光景は脅威と嫉妬と自己嫌悪の入り混じった感情になると思う」

「人間ってどうしても比較してしまう生き物だからね」

「自分のメンタル保つために時には何かを排除することも悪いことではないよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/20 21:42
めちゃくちゃわかる
名前 : あ 2024/03/19 17:56
浮気防止に旦那をGPSで監視するのをやめたら心に余裕ができると思うけど、無理な話か。
名前 : あ 2024/03/19 17:14
人に公表している部分だけでは判断できないけどね
スポンサーリンク