ひろゆき「いい年で自分探し」に痛烈

 TOP
スポンサーリンク
"ひろゆき"こと西村博之氏(47)が3月18日のSNSで「いい年して「自分探し」とかいう人」に対して「オツムが足りないのかな?」と痛烈なコメントをつづっています。


この話題にネットでは

「自分探しって、高校、大学ぐらいで、終わる感じ」

「「自分探し」という耳障りのいい言葉で飾るただの「逃避行」」

「地球という名の船の誰もが旅人なんだって、松田聖子さんが言うてた」

「これは分かる。「自分探しの旅」とか正直ワロてまう」

「旅に出なくても自分探せよwって思う」

「いやでも何かのタイミングで見つかるかもしれないし」

「最近はそんなこと言ってる人あんまいなくない?」

「オツムが足りないのかなをオムツが足りないのかなと読み間違えたので今夜は寝ます」

「オツムが足りないってのも何か久しぶりに聞いたきがする」

「18歳 自分探し。81歳 皆が自分を探している。みたいなコピペ思い出した」

「新たな自分を探すっていけないことかしら?」

「人って死ぬまで理想の自分を探し続けると思ってる。それが人生」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク