踊る大捜査線「室井慎次」新作発表

 TOP
スポンサーリンク
フジ系ドラマ「踊る大捜査線」の新作映画が12年ぶりに今秋公開されることが、映画「踊る大捜査線 THE FINAL」の公式SNSで発表されました。

(以下引用)

映画最新作として、「室井慎次」役の柳葉敏郎(63)が主演し、興行収入(興収)38億3000万円を記録した、05年8月公開の「容疑者 室井慎次」の続編を、今秋に公開すると発表した。

発表では、最新作のティザー映像とともに映像とともに「あなたはまだ、室井慎次の全てを知らない。」との文字も画面に躍った。



この話題にネットでは

「踊る新作楽しみすぎる。ただ容疑者室井慎次の続編とかだとうーんってなるかもしれない」

「織田裕二と深津絵里、ユースケとか出ないとつまらなそうだよ。水野美紀も」

「室井さんだけじゃなくてほかのメンバーも求む」

「織田裕二は出ないってこと?」

「いやーもうそろそろ青島見たいわ」

「シリーズ再始動うれしい。室井慎次単独映画だけじゃなくて、踊る大捜査線としての映画最新作も控えてると信じてる!」

「これはスピンオフでその後にメインの織田裕二主演の踊る大捜査線が公開されると思う」

「言いにくいけどいかりや長介が亡くなった時点でもう制作止めた方が良かったと思う」

「GTOとか言うのといい、これとかもう若い子はドラマ見ないから、おっさんおばさんに媚びるしかないよね」

「フジはいよいよむかし流行ったものに手を出すしか出来なくなったか」

「結婚できない男や時効警察あたりもそうだけど間空きすぎた続編って結構微妙だからなあ。これは映画だしわからないけど」

「大捜査線シリーズは何度観ても面白い!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/19 15:44
いつものメンバーが出ないなら残念だけど、観る。カエル急便とか昔のファンを喜ばせてくれる演出して欲しいな。
名前 : あ 2024/03/19 08:34
当時リアルタイムで観てたけど、視聴率あんまり良くなくて、周りで観てる友達少なかった。めっちゃ面白かったから「みんななんで観てないんだ?もったいない」って、ちょっと優越感を感じてた。
名前 : や 2024/03/19 07:41
たしかに踊る大捜査線は何回見ても面白い
スポンサーリンク