永野芽郁「料理しない。Uber Eats」

 TOP
スポンサーリンク
3月17日「だれかtoなかい」に出演した女優の永野芽郁さん(24)が「料理しないです。Uber Eatsです」と明かしました。

(以下引用)

MCの中居正広が「俺と二宮(和也)が芽郁ちゃんの家に行って、『カツカレー食べたいんだけど』って言われたらどうする?」と問うと「なんで今言うの~?って言います」と、作る気がゼロではなかったことを匂わせる、お見事すぎる返し。「3日前に言ってくれたら、もしかしたら頑張って…」と続けた。

調理に手間のかかるカツカレーではなく、しょうが焼きをリクエストされた場合は「手伝って、って言います」と、これまたあざとい返し。中居も「それは手伝っちゃうなぁ」と納得していた。



この話題にネットでは

「かわいいは正義」

「UberEATSでよく太らないな」

「都内は何でもあるからね。ブロッコリーと茹でたササミみたいなメニューもあるし、サラダ専門店もお粥もあるからダイエットメニューも頼める」

「この子は10代の時から、料理できないししないと言ってた」

「料理する人でもいきなりカツカレー作れは断るわ」

「じゃあカツ買ってこい、て言う」

「男が食べたいって言ったら女が作るのが普通みたいなのそろそろやめてほしい」

「料理たまにします、とか濁して言う人よりハッキリしてて良い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク