梶原が泥酔しスタッフ膝蹴り→謝罪

 TOP
スポンサーリンク
“カジサック”こと梶原雄太さん(43)がキングコングのYouTubeチャンネルで、お酒に酔って「スタッフをボコボコにしてしまった」と打ち明け、謝罪しました。

(以下引用)

「過去一飲んで、ぶっとんでもうて。本当にショックだった…記憶がマジでなくて。日本酒を何十杯も飲んで、ぶっとんだ」と打ち明けた。

続けて「何がショックだったというと…俺、トンボをボッコボコにしばいていたらしい」と、YouTubeスタッフの山口トンボさんに“暴力”を振るったと告白。相方・西野亮廣は「ええー!?」と驚きつつ「ノリみたいな感じ?」と問いかけた。

カジサックは自身の記憶はないものの、周囲の反応を聞いたところ「(ノリではなく)マジのやつです」と説明。

西野は「これ言ったらあれやけど…パワハラみたいになってしまうけど」と前置きした上で、「トンボやからよかったけど…トンボとか俺とかやったらよかったけど、下手すりゃ、タクシーの運転手さんとか、可能性とかはあるよ」と、他人を巻き込んだ事件に発展した可能性もあると指摘した。

この日の出来事について、トンボさんは「僕が一番近くにいたから」と回顧。カジサックは「血が出るとかそんなんちゃうよ。グーで鼻殴るとかちゃう」とした上で「膝蹴り」をしてしまったという。西野は「アウトです。今の時代」と指摘。


この話題にネットでは

「ただの傷害で草」

「知り合いだからよかったけど…?いや、相手が誰だったとしても暴力ふるったら普通に犯罪ですが?」

「キンコン梶原、酔って膝蹴りとか学生みたいな酔い方してダメ人間やん」

「何でそれを武勇伝みたいに言うんだろ?」

「ただただ不快。酒が原因みたいな事書いてあるけど、暴力って。しかもわざわざ発表して。世間に言わないと反省出来ないの?」

「梶原もう酒飲むな」

「梶原さんお酒飲む時は気をつけてくださいホントに!」

「長年のつきあいがあるとしてもトンボさんに殴るとかそんな飲み方ちょっと心配です💦」

「こんなのあびる優が過去にバイト先の商品盗んで店潰したとか暴露してたのと同レベルやん。酒飲んでの暴行が許されるなら飲酒運転も許されるよ。さすがに40過ぎてこんな事ペラペラ喋っちゃうのは人としてどうなのよ」

「これで「もう酒を飲まない」と宣言しないところが1番の謎。またやったらどうするの?」

「酒が悪いのではなく、酒がそいつの悪い本性を暴くんだよ」

「お酒は人を変えない。本性が出るだけ」

という声も。



  • キンコン梶原「人を殴ってしまいました」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ノリみたいな感じ? 2024/03/18 20:30
    って西野… それもキツいわ
    スポンサーリンク