田中みな実「お米1日2合」も肉食べず

 TOP
スポンサーリンク
元TBSアナウンサーで女優の田中みな実さん(37)が3月16日「アナザースカイSP」に9年ぶり2度目の出演し、自身の体形管理について「お米は1日2合食べる」と明かしました。

(以下引用)

自炊についても「外食は月に1、2回するかしないか。あんまり脂質を多く摂らないんですよ。揚げ物とか、お肉の脂とか」と語った。

MCの今田耕司から「お肉めっちゃ食いそう」と聞かれ、田中は「塊でいったら、8年ぐらい食べてない。ギョーザとかに入ってるのは、食べたりしますけど」と続けつつも「我慢は一切してないです」と話した。


この話題にネットでは

「炭水化物お腹でるっていわない?」

「逆!逆!お米中心に食べてたらめっちゃくびれたよ!やめたら元に戻ったけどw」

「お米はむしろいいらしいよ」

「炭水化物で太るタイプもいるしそれぞれに合ったやり方があるよね」

「田中みな実はトレーニングめっちゃやってるから問題ないと思う。あとお米ならお腹は出ないよ、パンは出る」

「米を一日2合も食べるより肉食べた方が良さそうだけどな」

「塊と挽肉で何か違うの?」

「あえてステーキとかザ・肉料理は食べてないよってことでしょ」

「ステーキ食べたら美容に悪いの?」

「赤身だったらお米より太らないんじゃなかった?」

「体型や筋力考えたらむしろコメ食べずにタンパク質である肉食べろって言われない?ゆるいベジタリアンてことなのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/18 17:23
炭水化物は食べすぎなければいいだけだし、お肉は脂身のない部位や脂身を外して食べればいい。痩せたいときは高タンパクで脂身のない馬肉を食べている。
スポンサーリンク