フワちゃん「ヒルナンデス」卒業発表

 TOP
スポンサーリンク
タレント・フワちゃんが3月18日「ヒルナンデス!」で来週をもって番組を卒業することを発表しました。

(以下引用)

番組エンディングでフワちゃんが来週で卒業することと海外に行くことが伝えられると、「そうなんだよ~海外にいっぱい行くから楽しい卒業なんだけど、もう本当にみんなに会えなくなるからいっぱい号泣」と、泣きまねをしならが報告。

(中略)

続けて、南原が「卒業はするけど引き続きロケには行ってくれるんですよね」と聞くと「そうなのよ~!最高!私、ヒルナンデス!で海外のロケ担当しているけど、これからも色んなところに」といい「現地合流しちゃう?みんなで、(現地合流)しようよ~」と盛り上げていた。



この話題にネットでは

「頑張って😊」

「英語と中国語しゃべれるんだっけ。たむけんよりよっぽど有意義な移住になりそうだね」

「普通に頭いいんだよね」

「YouTubeでフィリピンの語学学校の案件みたけど日常会話も怪しいレベルだったよ。でも物怖じせずにガンガン話そうとして、現地の人からも好かれていたから、住んだらあっという間に日常会話なら身につきそう」

「今後も出るの?ちゃんと卒業すればいいのに」

「4月の改変については事前に通告されていたから干されたのだろうね」

「さようなら👋」

「と言いつつ、数ヵ月で、戻ってきました~となったりして」

「フワちゃんで、多様性枠の限界を見ました」

「最後、フワちゃんがいないヒルナンデスは本来のいい放送に戻るみたいな自虐で締めてて笑った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ↓ 2024/03/18 21:15
え!ニコルまだいるの!?長いね〜
名前 : あ 2024/03/18 17:24
あとニコルも卒業してほしい
スポンサーリンク