井上和香が第2子妊娠を報告

 TOP
スポンサーリンク
タレントの井上和香さん(43)が3月18日のインスタグラムで「このたび第二子を授かりました。44歳での出産に不安はありますが、無事に元気に生まれてきてくれることを家族で願いながら、その時を待ちたいと思います」と第2子妊娠を報告しました。

この投稿をInstagramで見る

井上和香(@inoue_waka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます🎉」

「最近ほんと40代半ばぐらいでもいるねー」

「やっぱり妊娠て年齢じゃなくて体質なのかな」

「体質もだけどやっぱり過去に妊娠出産経験ある方ってのも大きいよね?40代で1人目か40代で2人目はまた出来やすさが違うよね?」

「治療してたかもしれないよ」

「金持ちだから治療どころか卵子凍結もできるだろうし」

「安めぐみもそれくらいの歳で第二子出産したよね。出産ギリギリの年齢になると2人目欲しくなるのかな?」

「たぶんそう。うちは二人いるけど40過ぎてからなぜか三人目欲しいなって思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/18 15:47
40歳、子供二人いるけど、最近久しぶりに赤ちゃんを抱きたい!って気持ちになるんだよなー。ここで妊娠&出産したら相当大変なんだろうけど。。
スポンサーリンク