競泳・萩野公介氏とmiwaが離婚

 TOP
スポンサーリンク
2019年8月に結婚した五輪競泳男子・金メダリストの萩野公介さん(29)とシンガーソングライター・miwaさん(33)が離婚したことが3月18日、分かりました。

(以下引用)

miwaが自身のファンクラブサイトで発表した。

ファンクラブサイトが「miwaより皆さまへご報告」と題した文書をアップ。「いつもあたたかい応援をいただきありがとうございます。本日はこの場をお借りして、皆さまに離婚いたしました事をご報告させていただきます」と切り出した。

続けて「ご心配をおかけしてしまうかもしれませんが、これからも変わらぬ情熱を音楽にささげていくとともに、大切な人を守れる地面のような人になれるよう精進してまいります」とした。

最後に「ファンの皆さまと力を合わせて新しい景色を見ていけたらと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします」と締めくくった。



この話題にネットでは

「えぇ、結構びっくりした。上手くやってるもんだと」

「早いね」

「なんか似合ってないもんな」

「それって意外と大事なのかも」

「中島美嘉とバレーボールの人も雰囲気がしっくりこなかった」

「釣り合わないとかじゃなくて、「なんか不自然だな」「しっくりこないな」っていう違和感って当たる時あるよね」

「なんかわかるかも。上手くいってる夫婦って、顔つきやら全体の雰囲気が似てるからね。反町松嶋とか、DAIGO北川とか、最近話題の大谷夫妻とか。陣内&紀香とかまったく似合ってなかったわ」

「miwaがアスリートの妻ってのは違和感あったもんなあ」

「離婚理由でその後が変わりそうな案件」

「瀬戸大也夫妻の方が何だかんだでうまくいってたんだねww」

という声も。



  • miwaのインスタグラム
  • 萩野公介のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/03/18 19:48
    miwaじゃなくても旦那が謎の新興宗教とか入ったら私も子供連れて離婚するなぁ…
    スポンサーリンク