「踊る大捜査線」に新たな動き

 TOP
スポンサーリンク
映画「踊る大捜査線 THE FINAL」の公式SNSが2013年9月29日以来の投稿をし、「踊る大捜査線」の24時間のカウントダウンサイトを公開しました。


また本シリーズを手掛けている監督の本広克行氏も「キタキタ、はじまりました 恒例のカウントダウン!!」と言及しています。


この話題にネットでは

「踊る大捜査線で24時間のカウントダウンだと…」

「青島!!」

「踊る大捜査線帰って来るのか! もう和久さんは居ないけど😢」

「新作だったら熱いけどキャスト全員中年(一部老人)だしな」

「謎のカウントダウン気になりすぎる!! 踊る大捜査線好きすぎるんだけど😤」

「まさかのスピンオフ?」

「え〜 嘘〜 踊る大捜査線が復活なら、泣いて喜ぶ😂」

「踊る大捜査線大好きだけど、ファイナルと言った以上続編出ても微妙になりそうで怖い…なんなんだろ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/18 12:34
アイドルとか若手を入れないでほしい。このドラマだけは初期からのキャストにこだわってほしい
名前 : あ 2024/03/18 08:23
まだやってるあぶない刑事より踊るの方がまだキャストが若いからいいかも?真下さんそろそろ警視総監かな!!
スポンサーリンク