SnowMan渡辺翔太の告白に相葉驚き

 TOP
スポンサーリンク
3月16日「みんなの動物園SP」のVTRにSnow Man・渡辺翔太さん(31)が出演し、まさかの告白にスタジオが騒然となりました。

(以下引用)

相葉がトイ・プードルの爪切りを始めると、ここで突然、自らまさかの告白をした。

「これマジで…僕…20歳ぐらいまで親に爪切ってもらってました」。

このカミングアウトに驚いて手が止まり、思わず渡辺の顔を見る相葉。スタジオでVTRを見守っていた出演者たちは一瞬にして「えぇぇぇぇ~~~~~!!!!!」と騒然となり、タレントのヒロミ(59)からは「それ、言わないほうがいいぞ」と苦笑いでツッコミも入った。

20歳を過ぎても親に爪を切ってもらっていたことについて「僕、普通だと思ってたんですよ」という渡辺。「こうやって親に手、出して…」とジェスチャーも見せた。

これに相葉は「お母さんは何も言わずに切ってくれるの?」と素朴な疑問を口にしたが、渡辺はあっさり肯定。



この話題にネットでは

「リアルに『えっ😵💦』って声出た」

「やばいわ🤣」

「20歳までお母さんに爪切ってもらってた翔太くん🤣」

「相葉君が素でビックリしてワンちゃんの爪を切る手をとめて翔太君の顔をマジマジ見てたの面白かったなw」

「さすがにちょっと引いた(笑) 」

「「これってうちだけだったんだ。そうか、世間とズレてたんだ」ってこと、実はどこの家庭でもあるんじゃないか」

「前この人の他の番組(トークィーンズかな?)を見たけど、30歳超えて1人で何もできない、考えることも調べることもせず他人に頼って解決しているのを見て呆れたけど、なるほどこういう親に育てられたんだなと思った」

「こんなかわいい息子がいたら爪も切ってあげたくなるわ笑」

「私は「可愛い」と思って大爆笑でしたが、高3の娘は「キモい」って…そりゃそうか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/18 12:55
当たり前にさせた親が悪いけど、足の爪切りのあとに靴下を履かしてもらってたとか他にもいろいろありそうだなと思った。
名前 : あ 2024/03/18 00:48
何でこれが美容担当みたいになってんだよ
名前 : あ 2024/03/17 23:10
渡辺翔太、ちょいちょいヤベーなコイツって感じるエピあるよね
スポンサーリンク