フワちゃん4月から海外生活へ

 TOP
スポンサーリンク
タレントのフワちゃんが3月17日のSNSで4月から海外のさまざまな国で生活しながら活動すると発表しました。


この話題にネットでは

「フワちゃんすごい!!」

「フワちゃん、軽やかに生きてて素敵だ」

「最高すぎるフワちゃん😝」

「フワちゃんを見ていると人生って自分のものだよなーって思うね」

「ちゃんと飛行機乗れずにスタジオリモートでどっかそのへんでANN0やりそう(笑)」

「フワちゃんっていいよなぁ。 好きなことをやる!!って型にハマらず行動する姿がすごい好き」

「フワちゃんって篠原ともえってよりは野沢直子系だったんだ」

「フワちゃんらしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/19 21:42
時間にとにかく厳しい日本じゃなきゃ遅刻も許容範囲って皆寛容かもね
名前 : たしか 2024/03/18 01:51
2020年4月に海外に行く予定だったんだよね。それがコロナで中止になって…4年越しになったのは大変だねー
名前 : あ 2024/03/17 20:55
ヒルナンデス卒業?
名前 : あ 2024/03/17 20:27
遅刻魔のままだろうからもっと迷惑かけるんじゃないのか
スポンサーリンク