三浦翔平が家具組み立てで妻と喧嘩

 TOP
スポンサーリンク
俳優の三浦翔平さん、サバンナの高橋茂雄さん、女優の河北麻友子さんがMCを務める3月15日のABEMA「私たち結婚しました 5」で、家具の組み立てに挑戦するシーンが流れると、三浦さんが妻・桐谷美玲さんとの喧嘩エピソードを明かしました。

(以下引用)

この家具を自分たちで組み立てる場面を受け、スタジオの高橋と三浦は「これは嫌だ」と口をそろえた。結婚生活を送る中で、直面することも多い“家具組み立て問題“。

河北が「こういうのサラッとできない人ほんと嫌かも」「見ずにパパパってやって欲しい!」と理想を口にすると、高橋は「できるわけないやん!」と夫側の立場から主張していた。

(中略)

スタジオトークでも、夫婦の“家具組み立て問題”が話題にあがり、三浦が「一度喧嘩になったことある」と告白。

三浦いわく、喧嘩の原因となったのは、組み立てに使用する「丸っこい、ひっかけるタイプ」の部品とのこと。いわゆるフックだと思われるこの部品について、三浦は「一個間違えるとあれ全部はずさなきゃいけないの」と語り、喧嘩になってしまったことを明かした。

これを機に、三浦家では自分たちで家具を組み立てないルールができたのだそう。三浦は「そこからもう自力で作るのはやめようと。業者に頼むか、でき上がったものを買いましょうというルールになった」と話していた。


この話題にネットでは

「イケアかな」

「IKEAの組み立ては本当に難しい」

「火種は減らした方がいい」

「お金に余裕があるからできるルール」

「買った人が自分で組み立てるでいいじゃん」

「三浦翔平は結構、夫婦喧嘩の話するね」

「組み立てとか配線とかでの夫婦喧嘩はあるある?」

「家具組み立てるとき無駄にイライラする人いるよね」

「組み立てるのが楽しくて買ってる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/17 20:22
相手にイライラされるとお前がやれよと思う
スポンサーリンク