上野樹里5分で選んだ水着姿を披露

 TOP
スポンサーリンク
女優・上野樹里さん(37)が3月16日のインスタグラムで5分で選んだという水着姿を披露し、「スタイル良すぎ😍」「アタシも痩せよー😂と思った」など反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

上野樹里(@_juri_art_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「引き締まってる」

「お腹キレイ!足もキレイ!スタイルいいなぁ」

「色気じゃなくてイケメンを感じた」

「意外と高身長なんだよね。イメージ平均身長ぐらいだけど」

「公称167センチだからね。平均よりも高いと思う」

「身長167センチなんだね。162くらいの顔してるのに」

「無理して取り繕ってる感がなくてヘルシーだね」

「何食べてたらこんなにお腹へこむの?」

「同い年だけどこんなに引き締まってて羨ましい」

「全然加工してないね。そういうとこ好きだわ」

「のだめのイメージで見てるからこんな格好いい体してるなんて意外だ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/03/18 02:05
若い時にグラビアやってるぽいね。確かに水着のイメージないから自分もびっくりした。しかもスタイル綺麗で
名前 : レア感 2024/03/18 01:45
ドラマとかでも色っぽいシーンを見たことないし、グラビア出身でもないから(ないよね?)インスタで水着姿見てビックリした!
名前 : あ 2024/03/17 21:38
レミさんは息子二人の嫁の方が稼ぎ良いから何も言えないだろうね
名前 : あ 2024/03/17 21:30
上野樹里は高身長だけど短足
スポンサーリンク