ベッキー「ドン引きです」発言も自爆

 TOP
スポンサーリンク
ベッキーさん(41)が3月17日「ワイドナショー」に出演し、自民党青年局の会合で過激なダンスショーや口移しでチップを渡す行為が判明したことについて「ドン引きです」と批判するも、ネットでは「自分のこと棚にあげて」と過去の不倫騒動を蒸し返される事態になっています。

(以下引用)

ベッキーは「ドン引きです。まずダンサーさんはお仕事で引き受けているので問題ないとして、男性の集まりで過激なダンサーさんを呼んでスキンシップをとったら、皆喜ぶだろうっていうその価値観が本当にズレている。昭和のおもてなし」と指摘した。

(中略)

「議員さんのしかも青年局っていう若い人の集まりなのに。もっと時代をつかめている人のはずなのに、こんな昭和なことをするなんて。こんな人たちに国を任せられる?って思ってしまいました」と激しく批判した。



この話題にネットでは

「ベッキーも過去に不倫して世間をドン引きさせておいてその発言は少しきつい」

「言っていることは正しいかもしれませんが、これがベッキーだと「アンタが言える立場か?」となりますね😅」

「ベッキーまだ叩かれてるのか」

「ベッキーさんには、もうそういう過去にはとらわれないでガンガン発言してほしいです。 でないと、一度やらかした人間は一生再起できないのか?ってなっちゃいます」

「なんでみんなベッキーの事だけそんなに嫌うんだよ🙄」

「ベッキーさんの事、唐田えりかさんの事。いつまで言ってるんだって声も見かけるけど、不倫に嫌悪感があってそれにまつわる苦しい記憶が蘇るきっかけになる人物が臆面もなく画面に出ていたら私は腹が立つ。 姿を見る事自体が不快で辛い」

「ベッキー いただいた仕事はなんでもやるという考えなのかもしれないけど、他人を批判することもあるコメンテーターはやらないほうがいいと思う。 できることなら、踏みとどまってほしい」

「過去にやらかした人って、どうして『黙っておく』事ができないのだろう。出来上がってる世論に乗っかるのは、決して得策ではないのに」

「ベッキーにはコメンテーターは荷が重いね」

「ベッキー過去不倫はいまだ払拭できず」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↑ 2024/03/18 15:27
川谷絵音みたいにアーティストか天才じゃなきゃ何言ってももう説得力無いからね。一度やらかした人間はもう再起不能だよ。
名前 : あ 2024/03/17 23:29
さすがにこれくらいは…ほんとにドン引きな案件だし別に言ってもいいと思うけど。。不倫した人に対して「ドン引き」とか言ってるなら、「お前が言うな」だけども。
名前 : あ 2024/03/17 19:28
嫌なら見るなよ
名前 : ↓ 2024/03/17 18:37
ごめんなさい。言語化と間違えました。
名前 : ↓ 2024/03/17 18:35
素晴らしい意見。モヤモヤしてたのを語源化してもらった。ありがとうございます。
名前 : あ 2024/03/17 18:15
年齢関係なくテレビを観て慣れて平気な人もいれば逆に無理や苦手な人もいる。ベッキーへの批判の内容によるけど自分が平気になったかといって無理な人を批判するのはどうかと思うけどな。平気な人への批判があるなら逆も然り。
名前 : あ 2024/03/17 18:03
起用しないだろうしオファーがあっても受けないだろうけど、芸能人の不倫にコメントしたときこそお前が言うなよだと思うけどな。
名前 : あ 2024/03/17 17:54
こういう話でも「別にええやん」と言える自由さが必要だと思う。
名前 : や 2024/03/17 17:49
まだベッキーの不倫のこと言ってるやついるんやな 古い人間や
スポンサーリンク