中島健人が台湾へ→ファン500人集結

 TOP
スポンサーリンク
3月15日に台湾・台北市内で開催されたカンテレ・フジテレビ系火ドラ★イレブン「リビングの松永さん」のファンミーティングにSexy Zoneの中島健人さんが出席し、空港では500人を超えるファンが待ち構えているなど海外でも話題になっています。

(以下引用)

超多忙なスケジュールを縫って、当日現地入りという強行スケジュールで台湾に駆け付け、空港では待ち構える500人を超えるファンを前に、笑顔で登場。

「台湾に着いた瞬間、こんなに愛していただけているんだなって思って本当に感動しました。時間が許されるなら一人ひとりにハグしてあげたいです。皆さんの歓声のシャワーが本当に心の栄養となって頑張れるんです」と満面の笑顔を見せた。

“連続ドラマ『リビングの松永さん』ファンミーティング”と銘打って開催されたイベントでは、中島がスペシャルゲストとして、満席状態の1200人のファンの前に登場。

約8割が地元台湾のファンで、歓声と拍手で熱狂に包まれる会場に、中島も「たくさんの方に集まっていただいて謝謝!」と笑顔。

「ダージャーハオ」の挨拶に続き、「皆さん、こんにちは。中島健人です。皆さんにお会いできてうれしいです。楽しんで行きましょう!」のメッセージを中国語で挨拶すると、さらに大きな歓声が上がり会場が1つに。「何よりもまず、僕に会いに来てくれてありがとう」とコメントした。

今作は台湾のKKTVで、日本と同時期に配信されている。会場のモニターには、ドラマの魅力を凝縮したダイジェスト映像をはじめ、見どころの一つになっている、中島演じる松永の“胸キュン&ツンデレ”シーン、そして“肉体美”を惜しげもなく披露しているシーン映像が会場に流れると、会場からは、「キャー」っと大歓声が起きた。

すかさず中島が「セクシー謝謝(シェイシェイ)」と返すと、さらに大歓声が。



この話題にネットでは

「前乗り出待ちの日本人がこの中に紛れ込んでると思う」

「このうちの何割かは日本から来た人でしょ」

「ちょっと太った?」

「なんかケンティーに見えないwww違う人みたい」

「髪型かなぁ」

「スッピン?なのかな」

「もうチラついちゃってな…」

「鷲尾伶菜」

「自ら匂わせケンティーは勿論のこと、最近熱愛が出たり結婚した旧ジャニみんな女の顔がチラついてシラける。やっぱりアイドルって隠してなんぼの世界だと思うんだよね」

「魔法が解けちゃった」

「脱退決まってから熱愛報道あって、失言もチラホラ…好感度落ちるスピードえげつなかったね。一人で大丈夫か?」

「セクシー謝謝ってジワる」

「結局セクシーは使うんかい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク