Novelbright竹中がファンに苦言

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「Novelbright」のボーカル・竹中雄大さん(28)が3月16日のSNSで「シンプルにムカつきました」とライブ中のファンの行動に苦言を呈しました。


この話題にネットでは

「何しに来たんだろうね」

「失礼だと思う」

「それはキレていい」

「この人ちょいちょいキレてない?」

「竹中雄大って言わなくてよくない?ってことツイートするなぁよく」

「言い方が毎回ほんと良くないです。 言い方1つでバンド自体の価値下げに行ってるってこと自覚して欲しい」

「竹中雄大さんも人間だし感情は勿論あるだろうから悪い事をしてる訳ではないけど やっぱりSNSをネガティヴに活用してしまうバンドマンはどうしてもダサいと思ってしまう」

「Novelbrightのファンって竹中雄大のSNS見て蛙化せんの?」

「めざましフェスのこと?だったらこのバンドに興味無いけど場所取りで居座ってるアイドルグループのファンだね」

「てっきりワンマンライブかと思ったらフェスなのか。じゃあスマホ触ってる人がいてもスルーしなきゃね。あるあるでしょこんなのw」

「これは恥ずかしい。単独ライブなら不満になるのはわかるけど」

「フェスかいw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/18 00:41
タイムテーブル見たかんじWEST.のファンかな?フェス行き慣れてないアイドルファンはこのバンドには興味ないかもね
名前 : あ 2024/03/17 16:14
その場で言えばよかったのに。
名前 : まだ 2024/03/17 14:41
蛙化使ってるやついるんやな
スポンサーリンク