谷尻萌アナが芸能事務所社長と結婚

 TOP
スポンサーリンク
セントフォース所属でフジ「めざましどようび」お天気キャスターを務める谷尻萌アナ(25)が3月16日のインスタグラムで結婚を発表しました。

お相手はサンドウィッチマンらが所属する芸能事務所グレープカンパニーの社長・中村歩氏(54)であることも各メディアが報じています。

この投稿をInstagramで見る

谷尻萌(たにじり もえ)(@tanijiri_moe)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう🎉」

「歳の差にびっくりした!」

「なるほどなるほど🤔」

「イケオジなのかなと思って検索したら普通に貫禄のある業界のおじさんて感じだった…」

「金が有れば、愛は買える」

「石橋貴明のYouTubeチャンネルにも出てたけどテレビ局の夏のイベントを手掛けるような超やり手なんだよな…。芸能事務所も頼まれて引き受けたようなことも言ってたから、芸能村の中で多角経営して」


「年が離れすぎで大丈夫なのか?谷尻萌さんの父親と同世代?」

「父親と娘じゃん!大丈夫かよ…」

「ずいぶん年の離れた人と思ったけど、経営者ってお金だけではなく話が面白かったり考え方が素敵だったり内面に魅力的な人が多いのでそういうのに惹かれたのかな」

「めざましのお天気見る度に、グレープカンパニーの社長夫人か…とは思ってしまいますね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/17 14:52
将来別れたとしても奥さんは財産半分は持ってく権利があるんだから✕はつくけどね、金目的なら子供は作らん方がええよ 後々めんどくさくなるし色々、第一に子供が可哀想だから
名前 : や 2024/03/17 13:19
倒産かなんかで金なくなったっていうドッキリして、金目的じゃないか検証してみてほしい
名前 : あ 2024/03/17 11:52
若い女性との年の差は子供がほしいからという理由もあるだろうから理解できるが、29歳差で男の方が還暦間近だと1番の魅力はお金しかないよな。
名前 : あ 2024/03/17 11:52
長く続くとは思えないのだけど、、、
名前 : う 2024/03/17 09:33
パパ婚
名前 : あ 2024/03/17 08:50
親子……
名前 : あ 2024/03/17 03:30
パパ活の延長にしか見えん
スポンサーリンク