Aぇ!group念願のCDデビュー発表

 TOP
スポンサーリンク
Aぇ!groupが3月16日、京セラドーム大阪で開催した結成5周年記念ファン感謝祭で、念願のCDデビューを発表しファン5万人から祝福され、歓喜の涙を見せました。

5月15日にデビューシングル「《A》BEGINNING」をリリースし、デビューツアーも開催するとのこと。

(以下引用)

360度を客席に囲まれたアリーナ中央のステージで、正門良規(27)が「僕ら5人の言葉で、皆さんにご報告したいことがあります」と切り出した。

スポットライトを浴び、会場がざわつく中、大きく息を吸って5人で「僕らAぇ!group、CDデビューします!!」と叫んだ。京セラドームが歓喜に揺れた。

末澤誠也(29)は「みんなのおかげや、ありがとう!」と感謝した。金テープの嵐を浴びながら5人でステージ中央に集まり、肩を組んで感極まった。小島健(24)、草間リチャード敬太(28)、佐野晶哉(22)の目にも涙が浮かんだ。



この話題にネットでは

「おめでとう㊗️」

「よかったね~!」

「大晴惜しかったなぁ😭すぐ側にデビューがあったのに」

「自分が福本大晴なら人生一生後悔するな」

「やらかした彼は勿体ないことしたねぇ」

「やめた理由、結局なんだったの?」

「結局わからず終いだね」

「むしろデビューが決まったから辞めたんでしょ。デビュー前の身辺整理」

「なにをしたか未だに分からないけどよっぽどのことだよね」

「エイトが20周年、ウエストが10周年の年にデビューするの熱い‼︎デビューおめでとう㊗️」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/17 16:20
売れなさそう
スポンサーリンク