北斗晶「詐欺広告に騙された」と反省

 TOP
スポンサーリンク
元女子プロレスラーでタレントの北斗晶さん(56)が3月16日のブログで詐欺広告に騙されたことを明かしました。

(以下引用)


北斗は16日、「息子達に怒られました」とブログを更新。国内の有名店の名前をうたった食パンの広告が気になり、商品を購入したという。

しかし、届いた箱には中国語が書かれており、食パンが入っているとは思えない梱包だった。

箱の中には広告とはかけ離れた手のひらサイズのパンが入っていたそうで、北斗は「おい!!おい!!おい!!これはどこにいったーーーー」と広告の画像とともにツッコミを入れている。

息子たちに「広告で出てくるものを信じて買うなって言ったじゃん」や「また買ったのー!?有名店を名乗る広告のものは買うなって言ったじゃん」と叱られたことを明かし、「はい!!その通りでございます おっしゃる通りです」と反省しきり。






この話題にネットでは

「怖くて食べられない」

「見本画像がもう布を重ねただけにしか見えないんだけど?」

「こういう人がいるから詐欺が減らない」

「北斗晶、面白い物を買うね」

「これ乃が美公式でもニセモノって載せてるじゃん」

「もしお裾分けいただけても遠慮したくなりそう…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/16 20:48
二度と引っかからなければいい勉強だったと思えるけど、これが一度目ではないからまた引っかかって怒られるだろうな。
スポンサーリンク