堂本光一事務所のSNSルールに混乱

 TOP
スポンサーリンク
KAT-TUNの亀梨和也さんが3月13日のYouTubeチャンネルでゲスト出演したKinKi Kidsの堂本光一とともに、事務所のSNS事情について明らかにしました。

(以下引用)

亀梨はインスタグラムについて「僕が去年の1月に始めさせてもらうときに、個人は僕ら世代は全くダメだったんですよ。それこそキンキさんとか、上の先輩たちはOKになってて…」と述懐。(中略)

これに光一は「今はフォローも別に関係なくしていいらしいよね」と、他ユーザーのフォローがNGだったこともあると指摘。

さらに「他の子の見たら『なんでこの人はこの人をフォローしてんだろ?』『この人はこの人と写ってていいの?』とか、それがもう謎」と日々変化するルールに頭を抱えた。


この話題にネットでは

「同じ事務所なのに、あっちはOKでこっちはNGなんて確かに混乱する」

「誰が誰をフォローはNGとかあったんだ」

「みんなどんどんインスタやX始めてるよね。デビュー組だともうやってない人のほうが少ないかもしれない」

「旧ジャニはネットやSNS系にとにかく厳しかったよね。ドラマの相関図とかも主役なのに影だけとかね」

「よく言えば自由になった。悪く言えば自分の責任になった。まあ、とにかくジャニーズ時代から変わったってことだよな。結婚ラッシュとか見てても」

「あんまりプライベート見せない方が良さそうだけどね」

「光一インスタライブとかやるタイプなんだな~って、なんかイメージ崩れた」

「SNSにも上手い下手あるし、時間経つと世の価値観変わって過去発言が突然蒸し返されて問題視されることもあるし難しいよね」

「熱愛スクープも写真無しでも認めるもんな。なんかもう脱アイドル事務所を目指してんのかね、福田ちゃんはさ。アーティスト売りするには無理があると思うけどね」

「自分の責任になったほうが良いと思う。いつまでも事務所がもみ消してくれるから自由奔放に遊んでいいとかおかしい」

「あんまり自由すぎるのは個人的に反対派だなぁ…」

という声も。



  • 亀梨和也と堂本光一のトークYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ、 2024/03/16 20:53
    光一くんのインライはほぼないけど、やってくれた時は自分の誕生日にスポーツカーの助手席に乗せてくれるようなインライだったよ☺️
    スポンサーリンク