佐々木希が「お弁当の詰め方」に悩み

 TOP
スポンサーリンク
女優の佐々木希さん(36)が3月15日のインスタグラムで「弁当の詰め方、全く分からない」と明かし、お弁当の写真を公開しました。

この投稿をInstagramで見る

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「可愛い母ちゃんやな。これはこれで正解だろ」

「本当に迷ってる感あるw それでもいいと思うけど、snsとか見てたらオシャレーに盛り付けてるのばかりで焦るよね」

「ウインナーの下の隙間気になるなーwwww ブロッコリーかポテトか入れてみてほしい」

「もちょっとぎゅうぎゅうに詰めないと開けたときグチャグチャになる」

「やたら隙間多いのどうしてかね。もう少し小さいお弁当箱にすれば良い」

「隙間を埋めたくなる」

「それ日本人的な感覚らしい。幼稚園にいる外国人のママさんが言ってた。日本人ママの隙間への執念と技術が素晴らしいって」

「褒めてるようで褒めてない絶妙な言い方だね」

「隙間にブロッコリーかキューリかミニトマトを詰めておくのは常套手段」

「卵焼きとウィンナーが美味しそう…」

「ベタベタ触りまくったキャラ弁よりはこっちのほうが良い」

「この人のご飯は、いつもおしゃれに盛ってお料理上手な印象あったけど。お弁当難しいよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/20 17:11
ウィンナーの隣にニンジン入るやろ。
名前 : あ 2024/03/17 08:52
緑が欲しいところ
名前 : あ 2024/03/16 21:44
フタを取った小さいゼリーも隙間にいいよ
名前 : あ 2024/03/16 21:22
私ならウインナーの下の隙間にニンジン移動して空いた所にフルーツかな。
名前 : あ 2024/03/16 21:00
でも卵焼きは自慢なんだろうな
名前 : あ 2024/03/16 17:36
カップに入れるなら人参よりもウインナーかなあ
スポンサーリンク